育てて、壊す。エッチコミック立ち読み

女性向き人気エッチコミック立ち読み

育てて壊すのTLコミックが無料立ち読みできるよ

 

育てて壊すあらすじ紹介

作品名:育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

作家名:つきのおまめ

出版社:秋水社/MAHK

《あらすじ》

大学受験のために従兄のお兄ちゃんに家庭教師をしてもらってた雪乃は、「イイ事…教えてあげる」と、性のお勉強も教えてもらった。

S級イケメン従兄の秋兄に快感を仕込まれ躾けられた雪乃は、お兄ちゃんのアレが欲しくて欲しくて受験勉強も頑張った。

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―の画像

無事大学に合格した雪乃は、まだ教えてもらってないお勉強の続きを早く教えてほしくって秋斗の元へ…

「大学ちゃんと受かったよ。だから、ここに約束のいっぱいズポズポってしてほしい…挿れて欲しいよぉ…っ」と、おねだりする雪乃。サディスト兄貴は「そんなに欲しいの?大人のおまんこになっちゃう?」と、ちょっぴり雪乃を焦らせたりしながら、処女を奪っちゃいます。

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―の画像

秋斗を一途に慕う雪乃は、すっかりエッチな躾を仕込まれてお兄ちゃんに淫らな姿でおねだりしちゃいます。

 

下のボタンをタップすると「育てて壊す」の無料サンプルがソク始まるよ。

育てて壊すの感想

女性好みのイケメン従兄、こんな従兄お兄ちゃんがいたら抱いてほしくてたまらなくなる女の子心理ですね。雪乃になった気分でサディスト従兄に奪われるところを想像したらドキドキが止まらなくなっちゃいそうです。

あの大ヒット作品「保護者失格。一線を越えた夜」の作者:つきのおまめさんの作品だけあって、ストーリー性も面白く、エッチシーンもいっぱいで読み応え見応えアリです。

よく読まれる人気のTLコミック

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に… の画像 作家:真臣レオン/uroco
僧侶と交わる色欲の夜にのサンプル漫画がソク読めるよ。再会した初恋の人はお坊さんだった。まさかの送り狼に豹変してトロトロにイかされちゃった。ドキドキTLコミックです。

詳細はコチラ


保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜の画像 作家:つきのおまめ
早くに亡くなった両親に替わって育ててくれた叔父さんにいつしか恋心を抱くようになったちづる。

20歳になった彼女は、「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」と、叔父さんに迫り、「やめなさい!」と言いつつ一線を越えてしまう。子供だと思っていた彼女はいつの間にか大人の女になっていて叔父と姪の関係は崩れていき…。

詳細はコチラ


お兄ちゃん、私を壊さないで…

お兄ちゃん、私を壊さないで…の画像です。 作家:朱鳥/uroco
幼い頃、母を亡くし泣きじゃくっていた胡桃(くるめ)を「大丈夫僕が守るから」と約束した兄の楓は、いつも優しくて大好きなお兄ちゃんだった。ところが、ある日を境に兄の愛情は兄妹としてではなく、歪んだ愛情へと豹変し…。

詳細はコチラ


肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜

肉体ちぇんじの画像 作家:聖
憧れのお兄ちゃんと身体が入れ替わった!?ドキドキしながらお兄ちゃんの身体を弄ってたら見つかっちゃって、なぜか兄妹でエッチすることに!シチュエーションが面白くてドキドキいっぱいの聖(著)のTLコミックです。立ち読みがスグできます。

詳細はコチラ